11時半の予約で呼ばれたのが12時半くらい。
すっごく混んでましたf^_^;
薬待ちは私の前に25人…。

お昼は軽く済ませようとコンビニでパン購入。
帰りにジャンプを買いに本屋さんまで行ったついでに手帳買いました☆
ちょこのブログ-090119_2335~01.jpg

色々予定埋めたいな。
診察ではデイケアの話なんかをして、とりあえずはカウンセリングを受けることになりました(-^〇^-)
来週です。
薬も一種類増えましたf^_^;


そして今日も病院…
先週胃腸炎で病院行ったんですがまだ本調子じゃないので行ってきます(>Σ<)

手帳の予定病院ばっかりで埋まったらどうしよう(^。^;)


おやすみなさい(-.-)zzZ