金曜日から胃腸炎でダウンしてました…ブログ更新できず(;_;)

しかも日曜祝日挟んでるんで病院に行けず…嘔吐の繰り返しで水しか飲めなかったです。
火曜日に病院で点滴してきました!
今は少し楽。
まだお腹の痛みと多少の吐き気がおさまらないくらい。

私は頻繁に体調を崩すんですが…こういうのが続くと「やっぱり働くのは無理かなぁ…」とネガティブになってしまいます。

就職してた頃も頻繁に体調崩して迷惑かけてたし↓

ところで、私は寝る前にマイスリーとエチカーム、ベノジールを服用してます。
知り合いに「マイスリー飲むと健忘症気味になるよ」
と言われたのですが本当かな?

最近あり得ないくらい物忘れ激しくて悩んでます。

明日体調良くなってたら本屋さんまで行ってきます☆