前回の続きです。

彼が帰って夜メールがきました。

「別れて」
もう意味がわかりません。
なんでか?と聞き返すと「母さんがちょこのこと常識ないって言ってた。」
お母さん関係ないでしょ?!
それから電話をしても拒否。メールもアド変えられました。

私はなんだか段々壊れて行きました。
体調が悪いと次の日仕事をやすんで寝てました。

数日後彼からメールがきました。

「やり直してもいいけど、母さんに謝って。もっと常識ある行動とって。じゃなきゃ別れる」
もう意味がわからない。
私悪いことしましたか?
謝らないと私は言いました。

じゃぁサヨナラと言われた。でも一人になるのは嫌で…彼にみっともなくすがり付いた。
当時はまだ診断受けてませんが、鬱だったと思います。


「お前その精神的な病気直す気ないでしょ?怠けてだらしない奴とは付き合えない。」

それが彼に言われた言葉の最後。
自暴自棄になった私は薬のことはよくわかりませんが市販の睡眠薬やら色んな薬を買いまくり遺書まで書いて死のうとした。
でも市販の睡眠薬を飲んだとこで当然ですが死ねません。
残ったのは悔しさ、悲しさ、情けなさ。

そして職場に行くと信頼してた子が私と彼のことをペラペラしゃべっていて人間恐怖症になりました。

仕事を辞め、新しいバイトを探してる時実家の母から電話きました。

元彼の母親は私の実家に電話をかけてきたのです。

娘は常識ない・どういう育て方したのか・どっかおかしいんじゃない?
別れるように言ってくれとのこと。
あんたがあの子を追い詰めたと言われました。


何も知らない母親はビックリしたと同時に腹立たしい気持ちになったそうです。
母の涙を見ました。

結局彼とそれから会うことはなかったです。
私の家の合鍵を持ってたんでいない隙に入り、今まで私があげた物を全部返しにきたみたいです。
私はクリスマス・記念日・誕生日。何ももらってません。

それが鬱になった大きな原因です。
怖くてそれから男の人と付き合えません。
彼に触れられたと思うと自分の身体すら気持ち悪いです。


今もこの過去を引きずってしまっています。

長いうえに意味不明でごめんなさいm(_ _)m