昨日は薬を飲んで泣いて今日は少し安定しています。

母に今後のこと、仕事をしたいということを話すと

「今すぐじゃなくてもゆっくり体を治してからにしてもいい。」と言ってくれました。

鬱で不眠に加え、今は腰痛で通院中です。

でも私としては働きたい!と思ったらその時に行動しないとダメになる気がして・・・。

昨年も働きたい!と思いドラックストアのアルバイトに応募しようとしたのですが、電話をかけたらもう決まったと言われショックを受けました・°・(ノД`)・°・


今までは主に販売系の仕事をしていました。

バイトからでもいいので何か仕事をしたいのですがなかなかないんですよね(^_^;)

コンビニのバイトくらいなもんです。

人とうまく接することができるかが心配です。



話は変わって、最近甘い香りにハマってます(^~^)

趣味で香水集めたり、お香やアロマキャンドルを集めたりしてるんですが、その中でも甘い香りが最近すきです(*^o^*)

今日もフレンチバニラのキャンドルを使ってます。

部屋が甘い香りなのでお腹がすきました( ´(ェ)`)

でも昼間体重計に乗ったら驚愕したので諦めます・°・(ノД`)・°・