右耳の辺りがちょっと腫れて、

またまた丹毒になってしまいました。夕方皮膚科に行って診てもらいました。

人にうつるような病気ではありません。

でも、再発するの早過ぎ

免疫ゼロなんでしょうか?


今回はそんなに酷くないしと思っていたのですが、右耳の下も腫れて右頬も赤く腫れてきてしまいました。でもギリギリマスクで隠れるかも

今日は出社しました。


夜は飯守先生のお別れの会

ちょっとだけでも行きたかったのです。

立食だから、マスクを外すことを考えて、パウダーファンデーションを買って、厚塗り😅





仕事の後なので最後の頃少しだけ参加しました。

会場には大勢の人が

とくに後ろの方


奥様の高橋比佐子さんとも一度だけお会いしました。真夏の第九の打ち上げに来てくれたのです。

一緒のテーブルだったかも


先生にとっては、アマチュアどころか、初心者合唱団の一人でしかありませんが、10年近くお世話になったのですね。


演奏会の動画が映し出され、曲が終わるとブラボーの声も

オケの方の中には泣いている方も

その後は、5人ほど先生他の思い出を話してくれました。


写真は撮れなかったのですが、奥様と綺麗な黒猫を抱いた先生のお写真も


楽譜や愛用の燕尾服(実物)、勲章🎖️、団員から貰った寄せ書きなども

チラシの数々





真夏の第九、真夏のレクイエムも


本当に楽しかったです。

素晴らしい時間をありがとうございました。