昨日、2024.03.30

メサイア本番







2020年に亡くなった団長が、2021年の演奏会にと、オファーしていたソリスト4名とオケを迎えての演奏会です。

4年間も経ったのにお引き受けくださいました。



こちらの合唱団はこの演奏会を以って卒業です。

最後のメサイア、楽しく歌いました。

ソリスト、オケも素晴らしかったです。

シルヴィーちゃんも来てくれて、お菓子をいただきました。




そしてもうひとつ、会社を定年退職しました。

お友達から定年退職のお祝い💕

サラサラ髪になるヘアブラシ

しかもRefa


4/1からは再雇用の嘱託職員として働きます。仕事の内容は同じ、ボーナスないので収入半減😭

しょうがないですね。


そして

4/1から、わたくし、大学生になります。

通信教育ですが、手続きしてから結構大変そうなことに気がつきました。

2年で卒業する計画です。