今日は何を食べようかと、ロシオ広場の近くを歩いていると

お食事これからですか〜みたいな客引きが…

お店はとても美しい場所

とか言ってます。

大丈夫かな?と思いつつも、2階のそのお店に行ってみました。


確かになかなか素敵なお店です。

窓はロシオ広場に面しています。


確かにお洒落な美しい場所です。

他のお客さんも入ってきましたし


シルヴィーちゃんはサーモン


私は国民食干し鱈の、グラタン

これは銀座のポルトガル料理店でも食べたことがあるのですが、

本場はどうかな?


勿論、お皿をもらってシェアしましたよ。

とても美味しかったです。

グラタンは銀座より美味しいかも?


食後は、ウィンナコーヒー


トイレを借りたのですが、紙がなく

そう言ったら、はいって渡されました。

男性が替えてくれるのをトイレで待っているのもイヤなので、それ自体は良いですけど、

アウトレットモールのトイレットペーパーみたいな(分かります?)直径50cmくらいの

これを交換しろ、と言ってる?


何とか無事交換できて

戻ってくるとシルヴィーちゃんが会計してくれてました。


私達を呼び込んだ店員さんが

チャイニーズ?コリア?と聞いてきたので

ジャパニーズと答えたら驚いてたよ

ですって。

やはり日本人はあまり来ないようです。