リスボンでどうしても行きたかったところ


サンタ・ジェスタのエレベーター


エレベーターの内部です。


あっという間に最上階に


さらに上に続く螺旋階段

ここは入れません?


金網越しのリスボンの街


教会?


金網の間から撮る術を手に入れました😅




エレベーターはくだりありません。

渡り廊下の先に行けば降りられるのでしょうか?


ここは火災にあった教会?


どうにも降りられそうな階段すら無い


レストランらしきものはありますが、閉まっていて通れないし


閉じ込められてしまったのでしょうか?


渡り廊下の先のビルの階段を1階分ほど降りると、普通に街が広がっていました。


リスボンは坂道の街なんですね。


寒いし、トイレにも行きたいし、

お洒落なファッションビルに辿り着きました。


何となく食べたいものもなく、ロシオ通りに戻ることにしました。