私自身の体験です。

一ヶ月で5kg痩せ、達成できましたv(^-^)v

 

今までにご紹介したものも含めた

自宅でもすぐできる10分の

簡単エクササイズと

食事にちょっと工夫をしただけです。

 

ただし。

運動のトレーナーさんと

管理栄養士さんという

専門家のアドバイスはきちんと受けながら。

 

食事内容を写メして送るだけで

的確なアドバイスをもらえることで

ちょっとした勘違いに気付けたり、

 

食欲暴走しちゃった時にも(^^;;

正直に伝えると

軌道修正の仕方を教えてもらえました!

 

一人で抱え込まなかったのがよかったみたい。

 

 

{6F79EF29-F74B-4C7A-AE72-0F551180ADF0}


 

元々の目標は−7kgなので、

あと2kg‼︎

 

めでたく達成した暁には

改めてご報告したいと思います。

 

その前に どんな方法⁈と

興味を感じられた方がいたら、

メールでもメッセージでも

一言送ってくださいね。

 

wanko_anne4444⭐︎yahoo.co.jp

⭐︎を@にかえてご送信ください❤️