一年ぶりに


ワンピース買いました〜✌️



服買いに行ったんじゃなかったんだけど


マルシェやってるから来て〜


って誘われて行ったら


その隣のブティックに引っ張り込まれ


パンツ?スカート?トップス?


何が欲しい⁉️


店員よろしく聞いてきて


あれこれ勧めてこられた😅



ワンピース探してたからいいんだけどw



でもコレ‼️というものがない💦


しいていうなら…


というレベル🤔



ワンピースやったら、


これかコレがいいと思う❣️



お勧めされたのはモノトーン柄のワンピと


大きめ幾何学模様の、


ダスティブルーと黒のレトロ柄



スタンドカラーで半袖


胸元から控えめに数段ディアードが入って


そのままでも着れるが


私みたいなウェーブ体型は


ベルト必須



早速試着を勧められたが


待って!まだ来たばかりで汗ばんでる💦



同じ型で色々な色柄があったから


先に他のも見て


自分好みの色柄のモノを試着



うん、それもいいけど


たまには自分の好みじゃなくて


ひとにいいよって


勧められたものにしてみたら⁉️



といつもお洒落な彼女に言われ


それもそうだな〜


と思って試着してみたら


そこにいる全員が


モノトーン柄のがいいって言う…



これは買うしかないよね〜😅


ベルトは手持ちの黒ゴムベルトが


確かあったはず



バブル時代に流行った


ゴム地にゴールドのバックルが付いたもの







それにゴールドのアクセサリー合わせて


色はカーディガンか鞄で足す


ということにしよう😁



買うと決まれば遠慮なく


その店で気になるものを片っ端から試着する😁



危うくクローゼットの夏物そう入れ替え


するはめになりそうだったよw



資金があれば…ね😁



それにしても


痩せてるけど


筋肉がすっかり緩んでしまって


ノースリーブ着たら二の腕が不細工で💦



プロテインでもっとタンパク質補うべき⁉️



PR

美しく健康に。

おいしくて続けやすい

女性の悩みに寄り添ったホエイプロテイン
詳しくはこちら