昨年定年退職した会社で


私の引き継ぎをしてくれた後輩ちゃんと


食事してきました♪



定期的に食事して


仕事で困っていることなど聞いて


彼女のガス抜きしています😁



彼女ラーメンフリークで


昼間しか営業していない


なかなか行けない人気店へ


開店1番でGO車DASH!



暑い最中だからか


連休の日曜日


まだ11時だからか


ギリギリ1回転目に並ばす滑り込みセーフ💦



後輩ちゃん念願のラーメン


食べて来ました😆



https://maps.app.goo.gl/kvzNrmLaqbNKZavV8?g_st=com.google.maps.preview.copy


私はもう10年ほども前に


一度行ったことがあったのですが


もの凄い人気店でいつも並んでる上


店主さんご病気されていたのか長く休業され


再開したものの大きく業務変更して


開店の曜日や時間も限定だったり


メニューも一択だったり…



それでも人気は衰えず


コロナの間に店舗改装されて


今は、木、金、土、日


11時から13時半の営業になっていました。



アレ、日曜日営業になってる‼️


と喜び勇んで出掛けた私たち😁






美しい味玉塩ラーメン🍜


塩が尖ってなくて優しいお味


麺も今流行りの固茹でではない


ツルツルで良い啜り心地🙆



チャーシューは薄いもので


男性にはたぶん物足りない🤔


お向かいの男性


二杯食べてらっしゃいました💦





見て❣️  てるてる坊主のようなワンタン😆


肉だねがしっかり入ってます♡



味玉の茹で具合がまた絶妙でした❣️



私は血圧が高いから


おつゆ全部飲み干したりしないけど


これは気にしなければ飲める‼️



後輩ちゃんはあと少しのところまで


飲んでましたよw




コレがあれば汁飲み干しても良い⁉️😅



PR

“減塩”したい方にお勧め!

食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント
詳しくはこちらから







次はあそこに行きたい‼️


との後輩ちゃんのリクエスト



そこも営業のはずなのに開いてなかったり


既に売り切れで閉店していたり…


なかなかたどり着けない店💦



そちらは夜営業しかしていないので


また秋🍂涼しくなってきたら


二人でリトライする予定です😁