10年前


まだ病気する前のこと…



定年後の仕事を模索していた私は


好きを仕事にすることを念頭に


ファッションカラーアドバイザー


資格を取りました😆



結局資格を取っただけで


コレは仕事にするには私には向いてないと


早々に諦めてしまったのですが


教材と仕事道具のカラードレープは


まだ持ち合わせています😅



協会からも脱退したので


仕事をすることはできませんが


自分には役立っているからまぁいいや😁


って感じですw



昨日母が部屋に入ってきて


カラーの仕事用の布


あれまだある⁉️


って聞いてきたんですよ…



持ってるけど何⁉️


踊りの発表会で着る着物に合わせる


半衿の色がなかなかない


ちょうどいい色がないかと思って…



半衿にするような生地じゃないよ⁉️


いいのよ、ちょっと見えるだけなんだから…



とりあえず出して見せてみたけど


コレ‼️という色は無さげ…


それでも茶系全て持っていき


先生に見てもらうそうです😅







ホントに半衿代わりに使われて


汗染みとかできたら嫌やなぁ〜💦


と、使いもしないで


しまい込んでいるモノの心配をする私です🤣



PR

“減塩”したい方にお勧め!

食事中の塩分を吸着する塩分ケアサプリメント
詳しくはこちらから