サラダ、前菜、メインかパスタ、パン、ドリンク


で¥980-て😳




葉っぱモリモリ🌱☘️🌿


なんだろ⁉️パンみたいなのが…


中はミートソースのような味付けの豆


生地がもちもちしてて美味しい😋



でもパスタを選んだ子は


トリプル炭水化物だねw



私はメインのチキンをオーダー


パスタの子とシェアして食べた音譜



バクバク食べて写真撮るの忘れたよー💦



美味しかったです😆


ご馳走さま❣️



その後近くのお稲荷様にお参り⛩️





宮司さんが元花屋さんだとかで


季節の花あしらいが素敵だとか…


私好みの紫の花がいっぱい咲いてました音譜



プランター仕立てだったから


季節によって替えるんだろな🌷🪻🌻





手水鉢の苔が見事✨✨✨


水は岩間から流れ落ちてました。


湧水なのかなぁ⁉️



帰り道


思い出して立ち寄ったスイーツショップ





カヌレを購入して帰りましたラブラブ


いつか全種類大人買いしたい😆❣️