四月になりましたね


なのに…


桜がまだやっと開花したくらい…



近所の公園に桜の様子を見に行ったけど


全然だったわ😭







いつもならこの時期満開なのに…


乙女椿も少ししか咲いてない💦



だいたい早春の花である


スイセンがまだ咲いてることからして


おかしいのよねぇ…



でもほんの二日前に行ったときには


全く咲いてなかったオキザリスが


一気に咲いていてビックリびっくり‼️






スズランみたいなコレなんだっけ⁉️


こういう風に咲いてると可愛いけど


ウチの庭のは葉っぱがボウボウに伸びて


花が目立たない💦



何故ウチの庭の球根類は


葉っぱばっかり伸びるのかしら…


冬の間の陽当たりが悪いから⁉️



陽当たりと言えば…


冬の間目張りしてた東の窓




プチプチ外して雨戸を開けました😅


明るくて部屋が広くなったよう✨✨✨



と、書いていて気がついた‼️


北の小窓は目張りしたままだわ💦



そして


今シーズン一度も履かなかった


去年まで通勤で履いてたモフモフブーツと


数年前からずっと履いてたショートブーツ


何故か底に穴が開いてしまっていたので


昨日ゴミの日に処分しました‼️



まだ処分迷っているモノいくつかあり


処分決まっているのに


ゴミに出せてないモノも💦



さっさと決断、実行しないとダメですね😅