三連休初日


イオンシネマで、映画観て来ました。


イオンシネマだと55歳以上で割引


1900円が1300円になります😁



観て来たのはコレ❣️  






主演 山崎賢人


これが原作の漫画からすると


ちょっとワイルド感が足りないんですがねぇ😅



若き日の長瀬智也がハマる感じ😆


でも山崎賢人さん


上手く演じてましたよ!



何気に山崎賢人さん好きなのよね❤️


デスノートから目を付けてたのよ😁




ドラマ陸王の普通の青年役も良かったし





アトムの童の天才ゲーム開発者の役も良かったわ



https://www.tbs.co.jp/atomnoko_tbs/



キングダムは見てませんw



ゴールデンカムイは何部作になるのかしら⁉️


終わったと思ったら


次回予告並みに今回出て来なかった登場人物が


たっくさん映されてたよ!



今回の登場人物の中では


もう玉木宏に釘付け‼️


ドンピシャ漫画そのままの雰囲気😆



https://kamuy-movie.com/cast/index.html




早くも次回作が楽しみです😊