火曜日、燃えるゴミの日


ゴミ出しついでに


歩いて5分ほどのパン屋さんへ



ついでに父に頼まれた


コンビニ支払いもしようと出掛けたら


すごいモヤってる😳❗️






車だと危なくて仕方ないけど


徒歩だと幻想的✨


って呑気に歩いてられるw



コンビニ支払いするついでに


パンコーナー覗いたら


こんな時に限ってあった‼️






粒々ピーナッツコッペ🥜


2つあったから買い占めたわ❣️



ということで手作りパン屋さんはまた今度w



帰り道いつもと違う道を通って気がついた‼️






河津桜が一本だけ咲いてる‼️






反対側には普通の桜が一本



その遊歩道には季節ごとに咲く


色々な花木が植えられているみたい😊



そこだけ坂がキツくて通るの避けてたわ💦



帰ったらちょうど朝の情報番組で


静岡の河津桜祭りを取材していた🌸


満開でとっても綺麗✨✨✨


いつかは行ってみたいなぁ〜😆






オマケ



これは何かしら😅