びっくりするほど暖かかった昨日


晩には台風かと思うほどの暴風🌀


そして今朝は昨日の暖かさが幻⁉️


と思うほど寒さが戻ってきた💦



父の病院の付き添い


ハシゴしなきゃなのに


上着着てこなかったよ😭寒っ!



昨日は暖かいうちに少し庭仕事しました✨





ネギが伸びてきたので


新しい芽を残して収穫して


お味噌汁に😁






ハウス栽培もどきのスナップエンドウ






一番育ちのいいスナップエンドウ🫰


大きく大きく大きくなぁれ❤️




それにしてもコスパ最高の寄せ植え






ホームセンターで12月頭に購入したもの



2ヶ月経っても葉牡丹とミニシクラメンが


変わらぬ容姿を保っている



なかなか二番花が咲かなかったビオラが


ぽつんと一輪咲いた😆❣️



去年のは夏前まで楽しめたのよ音譜



ホームセンター花売り場の店員さんも


これは自分で寄せ植えせず買います‼️


っておっしゃってました😁



今年はいつまで楽しめるかな音譜



昨日は近所のスーパーが


ポイント5倍の上


キャッシュバックポイントシールをくれる日



狙ってる花があったけど


行ったらもうなくなってた😭



同じこと考えてるひとがいたのね〜



仕方ないから去年採取しておいた種


まいてみるわ🌱