亡くなった叔母の残した部屋を

今年の春から専門学校に通う甥っ子が

使うことになり

管理組合に手続きに行って来ました。


帰りにどこかでランチをと思っていたら

甥っ子が行ってみたい店があると言うので

そちらへ…


松屋グループのカレー店


先に食券を購入するシステムですが

購入した時点でキッチンに

データが飛んでいるので  

わざわざ食券を渡しに行く必要はナシ


へー、今そんなふうになってるのねー!


数ある中から私と母が選んだのはコレ‼️






オムレツカツ欧風ビーフカレー


辛さが選べて母はマイルド、私は1辛を…



息子が独立してから


めっきりカレーやハヤシをしなくなって


アレルギー持ちの父に合わせた


食事メニューになっている我が家…



カレーどころか


とんかつもオムレツもしません。



なのでこのメニューは


食べたいけど普段食べられないものの


三重奏❤️



ご飯少なめを選んだけど


それでも多くて苦しいくらいでしたし


ルーもオリジナルと欧風の二種から選べました♪



他にもゴロゴロ野菜だのハンバーグだの


色々選べますが


この店に再び行くことがあったら私と母は


また同じモノを頼むことでしょう😆



ウチの近所にもあるか


調べてみよー音譜