お友達と楽しんだ

王道の京都観光紅葉狩り🍁


https://ameblo.jp/rose-viola/entry-12832201985.html



お友達と別れてから


この日は電車で京都入りしていたので


祇園をプラプラと歩き


河原町まで出て


行ってみたかったレトロ喫茶店へ






https://maps.app.goo.gl/f4dFujfGZsz5LxYUA?g_st=ic



残念ながらお目当てのコーナーではなく


奥のエリアに案内されてしまいました😭



思っていたメニューもなく


普通にケーキセットをオーダー🍰






奥のエリアも素敵なんですけどね😅






歩き疲れていたのでしばしのんびりして


パンでも買って帰ろうと


検索して気になったお店へ向かいました。



ところが


お休みだったみたい😭



でも凄く雰囲気の良い通りにあって


思わずパチリ📷






出て振り返ると






柳小路って名前が付いてました。


これ、もう少し薄暗くなって灯りがともると


もっと素敵なんだろうなぁ〜♡



ふむ🤨


ここまで来たならこのまま烏丸まで歩く⁉️


思い立って錦小路へ



灯りも入り出し良い雰囲気🙆





ほぼ外国人観光客の中をすり抜けて


お目当ての店へ😁





屋台村みたいなところの店先で


日本酒1杯目が100円‼️



どうせ一杯しか飲まないし😁


大きな海老天をアテに


天ぷらだけにサクッとひとり立ち飲み😁



ご馳走さま〜❣️



錦小路を通り抜け


大丸の地下のパンコーナーを


 

しっかり食べました😁