私はお腹に大きな手術痕があるので

ボトムは

前にホックやボタンがあるモノは避け

後ろのみゴムというのがベスト❣️


次が総平ゴム


10月末までのUNIQLOクーポンがあったので

期間限定価格の品を

期間ギリギリに試着もせずに購入💦




スウェット生地だけど

カタチはスラックス

仕事を辞めて家に居る身

ワンマイルウェアにちょうど良い❣️


オンライン限定の丈長めは

もうサイズ欠けしていて

標準丈の白と

丈長めのベージュを注文❣️

ベージュはココアに近い😊

あとは




ヨレヨレになったものと入れ替え😁


届いたのを早速着てみると


ブラのサイズが合わない…

返品交換しようかなと思って

やり方を見ると

一旦返品処理してから

改めて別サイズの注文してくださいとのこと


その際の返品送料はこちら負担

なおネット購入品は店頭ではなく

ネットで返品交換してください

ってなってました😰


ちょっと前までは

店頭受け取りにしたら

そこで試着して

返品交換できたと、思うんだけど…

それももう出来ないのかしら⁉️


標準丈のパンツも

短くはないけど

丈長めに比べるとシュッとしない💦


お安いモノだからと試着無しで購入するのは

もうやめよう😰


ショーツはヨレヨレになった以前のモノより

良い感じ❣️


これは定価だったけど

パープルとブラウンの二枚購入


ヨレヨレとはサヨナラしました😅


ヨレヨレしたモノを身に着けていると

自分自身もヨレヨレになってしまうよ‼️


って言うけれど


サイズの合わないものを身に着けているのは

どうなんだろ😅