すごく白く見えるけど

少しベージュがかったオイスターホワイトです。





コーデュロイってなってますが

ワイドリブとベロアとコーデュロイを

足して3で割ったような生地ですw


ずっとコーデュロイの白いワイドパンツを

探してたんですが

私的ボトムの第一条件として

前に何も付いていないことがあります!!


みぞおちから恥骨までの

手術痕に当たるのが嫌あせる


ケロイド体質の為

6年近く経った今でも

お腹に唇があるみたいw


その為下着も

みぞおちまで守ってくれる

腹巻パンツドキドキ





今期リニューアルしたものを買いに行って

このワイドパンツを見つけたの爆笑チョキ


普通のコーデュロイは生地が硬いから

ウエストゴムだとお尻側が

かなりもこもこしたシルエットに

なってしまうのが難…ダウン


だけどこれは生地が柔らかくて

ウエスト平ゴムだけど

シルエットスッキリDASH!


寒さ対策としては頼りないけど

履き心地もイイグッド!


ネットでは早くも完売

私が買った店でも

既に他の色はなく

この色もMはわずかしかなかった


締め付けるのが嫌なので

ワンサイズアップしてMが必要だったので

お値下げ待たず、

試着して即決しました😆


早速先日お買い物に行くとき

白のフーディと合わせて着ました❣️

ベージュがかっているから

白と合わせてもグラデになる!


楽ちんでそのまま部屋で着てましたが

膝が出そうなので着替えましたw


真冬に下に重ね着するとき

滑りがどうかが気になるところ…


またコーデと合わせてレポします❣️てへぺろグッド!