創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。


少し更新が空いてしまいましたあせる

土曜日に家族で、
八景島シーパラダイスに遊びに行きましたおねがい乙女のトキメキ

前から気になっていて、神奈川に引っ越してからは
ぜひ行きたいと思っていたんです音譜

子供たちは、あつまれ動物の森のコラボに
めっちゃ喜んでいて、

キャラクターのスタンプラリーを

楽しんでました♪

朝から晩まで、閉園ギリギリまで、
めいっぱい楽しみましたラブ音譜

夜のイルカのナイトショーも
プロジェクションマッピングとイルカショーの掛け合わせで
めっちゃ素敵で、子供たちも魅入ってました。

遊園地のようにジェットコースターなどの乗り物もあり、
水族館以外にも乗り物に乗って、楽しんでました音譜

遊び過ぎて、疲れが取れず(笑)
やっと、復活してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりに、自力で(笑)
インスタのリール動画にチャレンジしてみましたおねがい乙女のトキメキ
 

先日販売した新作ちゃんの
リールを創ってみました♪

 

渾身の(笑)インスタのリールはこちら

 

 


動画を撮るところから、
編集、アップまで、半日近くかかりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


満足のいく仕上がりとなりました乙女のトキメキ
燃え尽きた(笑)(笑)

こういう動画、作ってみたかったんですよ♪

他の新作ちゃんも、ショップに並んでいますので、
ショップでお待ちしておりますラブハート

 

 

 

息子くん作の、

この子をリール動画にしてみたよラブハート

 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回のブレスレットのテーマは

【オーロラの煌めき】

オーロラは、

「新しい始まりを告げるサイン」
「内なる光の目覚め」
「宇宙とのつながり」
「隠れた才能の目覚め」

というスピリチュアルな意味があるそうです。

いつもオーロラを見に行くことは、
なかなか、現地に行かない限り(笑)
難しいですが、

オーロラをイメージしたブレスレットなら、
手軽に身に着けられます☆.。.:*・°

虹色に輝く光のカーテンは、
あなた自身が、輝いた存在であることを
想い出させてくれるでしょう。

誰もが、輝いている光の存在なのです。

あなたが地球に生まれた意味。
どんな命も、意味があって生まれています。

オーロラは、一瞬の美しさが織りなす
天体のショーともいえます。

儚く消える美しさだからこそ、
「今、この瞬間を見逃すことなく、行動する」

ということを教えてくれます。

チャンスの神様は、前髪しかない。
ということを、聞いたことはありますか?

チャンスを逃さず、ピンときたことは行動することが、
成功を引き寄せるには、大切です。

その行動力と、直観力をサポートしてくれるでしょう。

新しい始まりを祝福するかのような
美しい輝き

手首にオーロラの煌めきを纏って
たくさんの幸運を引き寄せてくださいね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちらのブレスレット、
な、なんと!!

息子くん8歳の作品です(*'-^)-☆

もちろん、私も、サポートしつつですが、
石の配置やセレクトは、息子くんラブ

我が子ながら、センスある~(≧∀≦)乙女のトキメキ

と、親バカ(笑)(笑)

創るのが大好きな、息子くん
売り上げは、息子くんのものになるので(笑)
欲しいものを買うんだ(≧∀≦)と、
今から、ワクワクしています(笑)

息子くんは、オーラ加工の石たちにハマっているので、
頻繁に登場しております(笑)

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。
 

ピンク薔薇創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ
ショップはこちらから♪

ピンク薔薇あなたの想いを形にするオーダーメイド&リメイク
詳細はこちらから♪

ピンク薔薇インスタグラム

最新情報と日常の一コマは、インスタをフォローしてね♡
インスタグラムはこちらから♪

 

ピンク薔薇メルマガ
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
メルマガはこちらから♪

ピンク薔薇公式LINE
こちらもメルマガと同じく、
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
LINEから、直接、桜月にお問い合わせすることも出来ます。
公式LINEはこちらから♪

 

友だち追加

 

上のリンクからうまく飛べない場合は

お手数ですが

 @074ztffb でお友達検索してくださいハート

 

ラブレターお問い合わせ先
メールはこちら



☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

★☆オーダーメイド・リメイク☆★

お客様と1から作り上げ【あなたの想いを形にする】
貴方だけのアクセサリーオーダーメイド・リメイクも承ります♪

 

お揃いのセットアクセサリー
(このネックレスに合わせるピアスなど)や

お色違い・デザイン違いなどでもオーダー承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

◆店主・桜月(さくらづき)ってこんな人♪

 


 

☆千葉県成田市在住
☆元関西人(甲子園の近くの西宮に24年住む)

 

☆小学生の年子ママ
☆7歳下の超優しい主人とラブラブ♡
(結婚相談所で知り合い、高知と島根の遠距離恋愛)

☆X-JAPANをこよなく愛する
☆アクシーズのお洋服大好き♪

☆薔薇と妖精と天使の雑貨大好き♪
☆ゲーム(RPG)・漫画・アニメ大好き♪
☆クリスタルや天然石は、小さいころから集めてる♪

☆コレクター収集癖あり

☆某スピ系サロンで、引き寄せプリンセスと
フェラーリ(行動力が早いから)というあだ名がついた(笑)

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★