創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

最近、ハマっていること。。。

それは、天然石の色付きの影を
撮影することです(笑)

え?
マニアック??(笑)

 

 

上の写真のような
透明感のある石の影を撮るには
かなり強い直射日光の光量、
もしくは、ストロボなどの照明が必要ですが

今回の写真は、冬の直射日光です。

 


引越しして、部屋の向きも若干変わり
南向きから、南西へ。

陽が高くなり日光が部屋まで入らない、
夏の間は、ここまでの写真が
撮れるのか不明(笑)

撮れなかったら
真剣に、本格的な照明の導入も考えます。

そのぐらい、ハマっていますハート音譜

 



 

この子は、息子くんモデル音譜
発売は、今月末から、来月初めを予定乙女のトキメキ
準備に、いそしみますウインク乙女のトキメキ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

主人が、研修出張に行ってて、
2か月の間、週末しか帰宅しないので、
週末婚、プチ単身赴任状態で、
ワンオペで、育児中。

けれど、子供たちも2人とも大きくなり
小1と小2で小学生になったので、

幼稚園の送り迎え往復2キロもなくなり、


週に2回のお弁当もなくなり、
主人のお弁当もなくなり、
超絶、楽ちんになりました\(^o^)/



引越しも終わったし、
ショップのことに邁進できますおねがい音譜


この時を、どれほど待ったことか。。。
年子育児、8年間。。。長かった~!!



今日も、素敵な1日をピンク薔薇ハート



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新作準備中♡
5月末から6月初旬予定💖

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。
 

ピンク薔薇創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ
ショップはこちらから♪

ピンク薔薇あなたの想いを形にするオーダーメイド&リメイク
詳細はこちらから♪

ピンク薔薇インスタグラム

最新情報と日常の一コマは、インスタをフォローしてね♡
インスタグラムはこちらから♪

 

ピンク薔薇メルマガ
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
メルマガはこちらから♪

ピンク薔薇公式LINE
こちらもメルマガと同じく、
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
LINEから、直接、桜月にお問い合わせすることも出来ます。
公式LINEはこちらから♪

 

友だち追加

 

上のリンクからうまく飛べない場合は

お手数ですが

 @074ztffb でお友達検索してくださいハート

 

ラブレターお問い合わせ先
メールはこちら



☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

★☆オーダーメイド・リメイク☆★

お客様と1から作り上げ【あなたの想いを形にする】
貴方だけのアクセサリーオーダーメイド・リメイクも承ります♪

 

お揃いのセットアクセサリー
(このネックレスに合わせるピアスなど)や

お色違い・デザイン違いなどでもオーダー承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

◆店主・桜月(さくらづき)ってこんな人♪

 


 

☆千葉県成田市在住
☆元関西人(甲子園の近くの西宮に24年住む)

 

☆小学一年生と幼稚園年長・年子ママ
☆7歳下の超優しい主人とラブラブ♡
(結婚相談所で知り合い、高知と島根の遠距離恋愛)

☆X-JAPANをこよなく愛する
☆アクシーズのお洋服大好き♪

☆薔薇と妖精と天使の雑貨大好き♪
☆ゲーム(RPG)・漫画・アニメ大好き♪
☆クリスタルや天然石は、小さいころから集めてる♪

☆コレクター収集癖あり

☆某スピ系サロンで、引き寄せプリンセスと
フェラーリ(行動力が早いから)というあだ名がついた(笑)

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★