創作アクセサリーショップ*
ローズヴェルサイユの桜月です。


明日から、主人実家の八戸に
家族で帰省するので、

なかなか、更新できないと思うから
(インスタのストーリーズは更新するね♪)

今年の締めくくりとして、
ご挨拶をおねがい乙女のトキメキ



今年は、桜月の心身が整い
エンジンがかかってきたのが、

秋から(笑)

と、遅すぎましたが爆  笑爆  笑爆  笑

おかげさまで、
たくさんの方に、ショップを知っていただき
ご縁をいだけたこと、

とても嬉しく幸せだなぁと
感じています照れハート



こんなに、たくさんのアカウントがあり、
作家さんも、大勢いらっしゃる中で、
桜月を見つけてくださり、

ずっと見てくださる方がいる

というのは、
本当に、有難く、
貴重なご縁をいただいているなぁと
想っています。



見てくださる方が、

日常を忘れて、ほんのひと時でも
楽しい気持ちになってくれたり、
癒されたり、

ほっこりした気持ちに
なってもらえたら、
私もとても幸せです照れハート

 

 

ここから長文です(笑)
まずは、画像でほっこりしてください(笑)(笑)

ここ数日で、夫婦で、
春に一大決心をした、お話しを
書きたいと思います!!
 

 



来年は、もっと。。。。!!

と、言いたいところなんですが、
実は、先月、



主人のヘッドハンティングの
お話をいただき、

今週火曜日に、面談をして、
年収のことなど、詳細を知らされ

次の日に、返事を出すという
超特急なスピードで、

転職が決まりました乙女のトキメキ



新天地は、横浜になり
そのため、3月末にお引越しと
相成りました。



2年前に、
滋賀県栗東市から、転勤で
成田市に来たばかりなのに、

また、引っ越し。。。。!!!!
と、気が重くはありますが・・・



我が家は、荷物がとても多いのと、
壊れ物も多く、

娘ちゃんの
小学校入学の準備もあるため(^^;



けれど、
年収は上がるし(笑)

何より、
先方の会社から、
主人の働きぶりを見初められ
お声がかかって、

是非にと、請われて

新しい環境で
自分の技術を生かして
挑戦したいという、

主人を、応援したい!!
そして、家族みんなで、豊かになる

私も、新たな地で、
春から、主人と同じ気持ちで
頑張ろうと想っています。



主人も、環境が変わり、
お仕事に打ち込むことで

私への、育児や家事の負担が
増えることを

とても気遣ってくれて、
その気持ちが、有難く
嬉しかったですおねがいハート



ということで、

引っ越し前後は、
新作やショップのことも、
しばらくできなくなりますが、

ぎりぎりまで、
出来る範囲で、やっていきたいと
思いますので、

ご理解いただけましたら、
嬉しく思いますおねがい乙女のトキメキ



やっと、ショップも、
私の心身もお仕事モードで
軌道に乗ってきたのに。。。

一時的に途切れて、
残念ではありますが(笑)



横浜の土地勘が
まったく分からないので
詳しい方、教えてくださいハート

特に、住むのにお勧め地域とか
あれば、ぜひ~!!


長々と読んでくださり
ありがとうございましたラブ音譜

では、よいお年を
お迎えくださいね♪

また、来年、
元気でお会いしましょうウインク乙女のトキメキ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

新作準備中♡
来年の中旬予定💖

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。
 

ピンク薔薇創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ
ショップはこちらから♪

ピンク薔薇あなたの想いを形にするオーダーメイド&リメイク
詳細はこちらから♪

ピンク薔薇インスタグラム

最新情報と日常の一コマは、インスタをフォローしてね♡
インスタグラムはこちらから♪

 

ピンク薔薇メルマガ
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
メルマガはこちらから♪

ピンク薔薇公式LINE
こちらもメルマガと同じく、
ショップの新作発売日や、お得情報が届きます♪
LINEから、直接、桜月にお問い合わせすることも出来ます。
公式LINEはこちらから♪

 

友だち追加

 

上のリンクからうまく飛べない場合は

お手数ですが

 @074ztffb でお友達検索してくださいハート

 

ラブレターお問い合わせ先
メールはこちら



☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

★☆オーダーメイド・リメイク☆★

お客様と1から作り上げ【あなたの想いを形にする】
貴方だけのアクセサリーオーダーメイド・リメイクも承ります♪

 

お揃いのセットアクセサリー
(このネックレスに合わせるピアスなど)や

お色違い・デザイン違いなどでもオーダー承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

◆店主・桜月(さくらづき)ってこんな人♪

 


 

☆千葉県成田市在住
☆元関西人(甲子園の近くの西宮に24年住む)

 

☆小学一年生と幼稚園年長・年子ママ
☆7歳下の超優しい主人とラブラブ♡
(結婚相談所で知り合い、高知と島根の遠距離恋愛)

☆X-JAPANをこよなく愛する
☆アクシーズのお洋服大好き♪

☆薔薇と妖精と天使の雑貨大好き♪
☆ゲーム(RPG)・漫画・アニメ大好き♪
☆クリスタルや天然石は、小さいころから集めてる♪

☆コレクター収集癖あり

☆某スピ系サロンで、引き寄せプリンセスと
フェラーリ(行動力が早いから)というあだ名がついた(笑)

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★