創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

 

インスタは更新してましたが、ブログまでたどり着けずあせる

私生活が、やっと、落ち着いてきたので、
また、再開しますね照れハート

主人のお仕事が多忙で、私のほうに
ドッと、しわ寄せがきていたのと、

息子の小学校の入学準備、
私の風邪などなど

インスタを追いかけて(笑)
こちらにも、投稿を移行アップしていきますね~音譜
 

 

数あるアクセサリーの中ご覧いただきありがとうございます♪
あなただけのお気に入りが見つかりますように☆

 

 



深い湖のようなロシアンアマゾナイト
夏の空のようなターコイズ
木漏れ日の光を宿しているかのようなフローライト

 




トップのロシアンアマゾナイトは、

白の縞々が入ってて、めっちゃ可愛いですよ(*'-^)-☆
模様も形も、一つ一つ違います。

この形を気に入ってくださった方に♪

 

 




ターコイズは、3種類。

グリーンがかった4ミリと、
茶系の混じった自然な感じのするロンデルと、
模様の入ったハート

それぞれ楽しんでいただけます♪

 

 




イルカちゃんのマンテルも、可愛いポイント(*^-^*)

前でつけられるマンテル留めなので、着脱が楽ちん♪
ネックレスは、留めるのが苦手なのよ~という方にも、お勧めです。

後ろの留め具でも、長さの調整や、留めることもできます。
お好きなほうを使ってくださいね(*^_^*)

あなたの胸元を、愛らしくキュートに彩ります♪

 

 




「森と湖の精霊」

森と湖の精霊をイメージして創りました♪

みているだけで、心が癒され、浄化し
スーッっと、心がクリアになります。

あなたにとって、本当に必要なものが
見つかって、導かれますように☆

 

 




ダーク系にも、パステル系にも、白にも黒にも合います。
合わせるお洋服や洋服のデザインによっても
ぐっと印象が変わります。

 

 




金具 シルバー

サイズ
ネック59.5センチ
トップ10.5センチ

アジャスター5センチ

 

 




サイズは変更可能ですので、通信欄にて
遠慮なくお申し付けくださいませ(^-^)

チェーンがそのままアジャスターにもなりますので、
短く調整して使っていただけます。


可愛く梱包ラッピングして大切にお届けします♪



 

 

 

 

 

 

リボンご注文&石の意味などの詳細はこちらから♪

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。
 

ピンク薔薇創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ
ショップはこちらから♪

ピンク薔薇あなたの想いを形にするオーダーメイド&リメイク
詳細はこちらから♪

ピンク薔薇最新情報と日常の一コマは、インスタをフォローしてね♡
インスタグラムはこちらから♪
 

ラブレターお問い合わせ先
メールはこちら

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

★☆オーダーメイド・リメイク☆★

 

お客様と1から作り上げ【あなたの想いを形にする】
貴方だけのアクセサリーオーダーメイド・リメイクも承ります♪

思い入れのパーツや、手持ちの石を使って、リメイクしたい!
お悩みを解消し、願いを引き寄せ、
具現化するアクセサリーが欲しい!

一緒に考えながら、自分好みの
世界にたった一つのアクセサリーを創りたい!

そんな想いを叶えます(*^-^*)

桜月も、熱い想いで(笑)お客様に寄り添い
共に、考え、アイデアを出しながら
オーダーを創作しております(*^-^*)

出来るだけ、事前にイメージを伝えてくださると、
私も、デザインが降りてきやすいので、助かります♡

オーダーメイドで完成する作品は、
【別格のオーラ】と、友人からの太鼓判です!!

お揃いのアクセサリーや
在庫切れでも作ることが出来る場合もあります。

お色違い・デザイン違いなどでもオーダー承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

◆店主・桜月(さくらづき)ってこんな人♪

 


 

☆千葉県成田市在住
☆元関西人(甲子園の近くの西宮に24年住む)

 

☆幼稚園児・年子ママ
☆7歳下の超優しい主人とラブラブ♡
(結婚相談所で知り合い、高知と島根の遠距離恋愛)

☆X-JAPANをこよなく愛する
☆アクシーズのお洋服大好き♪

☆薔薇と妖精と天使の雑貨大好き♪
☆ゲーム(RPG)・漫画・アニメ大好き♪
☆クリスタルや天然石は、小さいころから集めてる♪

☆コレクター収集癖あり

☆某スピ系サロンで、引き寄せプリンセスと
フェラーリ(行動力が早いから)というあだ名がついた(笑)

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★