創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日は、インスタで知った

@atelierfeeloさんと、
@haruka_kawamoto_さん の
撮影講座第二弾を受けました(*^-^*)

今日は、個別添削の日だったんですが、色々お話を聞く中で、

「桜月さんは、もう、背景も、私も、服装も、
世界観も、すべてが、【ローズヴェルサイユ】だから!」

と、言われて、投稿にも、顔出しを進められました(*^-^)b

というわけで、インスタのライブとストーリーズ以外でも、
顔出ししてみます(笑)

 

自撮り、アップしてみた(笑)

 



今日は、zoom講座で、
アイメイクと口紅だけ塗っているから、
写真撮ってみました~♪

アプリで、盛ってないよ(笑)
ファンデーションなしで、明るさ加工のみ~

どうかな。。。。??
ドキドキ!!

 



なかなか、自撮りで全身は写すのが難しい。。。
裾もフリルで可愛いのだけど、見せられない(^^;

自撮りの需要があったら(笑)
また、登場します(*'-^)-☆

とりあえず、
たくさんインスタのほうで、
コメントいただいて、好評のようでホッとしたおねがいラブラブ

インスタの投稿はこちら♪

みんな、コメントありがとうラブハート
嬉しすぎますっっ!!!爆  笑音譜音譜

今日も、よい一日を照れハート

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。
 

ピンク薔薇創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ
ショップはこちらから♪

ピンク薔薇あなたの想いを形にするオーダーメイド&リメイク
詳細はこちらから♪

ピンク薔薇最新情報と日常の一コマは、インスタをフォローしてね♡
インスタグラムはこちらから♪
 

ラブレターお問い合わせ先
メールはこちら

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

★☆オーダーメイド・リメイク☆★

 

お客様と1から作り上げ【あなたの想いを形にする】
貴方だけのアクセサリーオーダーメイド・リメイクも承ります♪

思い入れのパーツや、手持ちの石を使って、リメイクしたい!
お悩みを解消し、願いを引き寄せ、
具現化するアクセサリーが欲しい!

一緒に考えながら、自分好みの
世界にたった一つのアクセサリーを創りたい!

そんな想いを叶えます(*^-^*)

桜月も、熱い想いで(笑)お客様に寄り添い
共に、考え、アイデアを出しながら
オーダーを創作しております(*^-^*)

出来るだけ、事前にイメージを伝えてくださると、
私も、デザインが降りてきやすいので、助かります♡

オーダーメイドで完成する作品は、
【別格のオーラ】と、友人からの太鼓判です!!

お揃いのアクセサリーや
在庫切れでも作ることが出来る場合もあります。

お色違い・デザイン違いなどでもオーダー承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

◆店主・桜月(さくらづき)ってこんな人♪

 


 

☆千葉県成田市在住
☆元関西人(甲子園の近くの西宮に24年住む)

 

☆幼稚園児・年子ママ
☆7歳下の超優しい主人とラブラブ♡
(結婚相談所で知り合い、高知と島根の遠距離恋愛)

☆X-JAPANをこよなく愛する
☆アクシーズのお洋服大好き♪

☆薔薇と妖精と天使の雑貨大好き♪
☆ゲーム(RPG)・漫画・アニメ大好き♪
☆クリスタルや天然石は、小さいころから集めてる♪

☆コレクター収集癖あり

☆某スピ系サロンで、引き寄せプリンセスと
フェラーリ(行動力が早いから)というあだ名がついた(笑)

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆.。.:*・'゜☆・:*:.★