創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

先週、4年ぶりぐらいの高知県土佐清水市へ帰省から、帰宅して、まだ片付けもままならぬ内に、息子のずっと欲しかったレゴを、ばあばに買ってもらい、ずー-っと、レゴを作る日々(笑)

もちろん、主に、このわたくしが。。。。あせる

めっちゃ大作で、1日に6時間を三日作業(もはや仕事レベル)しても、まだ終わりが見えないびっくり(笑)
この大きさ、伝わるかしら??

中にも、びっしり詰まってますあせる
 


何ができるかお楽しみに照れ音譜
6歳息子の大好きなものです(笑)

これ、ギアが嚙み合って、ちゃんと動くんだよね。。。
今の、LEGOの技術、すごすぎて、これを設計した人、天才よね!!と、息子と言い合ってます照れ

ギアや、エンジンの仕組み大好きの息子、大興奮です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は、娘ちゃんの5歳のお誕生日でしたハート
みんなにhappybirthdayの歌を歌ってもらい、ご満悦の娘ちゃんラブピンク薔薇

すくすく大きくなって、無事に5歳を迎えられたこと、感謝です照れ乙女のトキメキ
各々好きなケーキを買って、お祝いしました音譜

娘ちゃんのリクエストで、近場でお気に入りのお魚が美味しい回るお寿司屋さんへピンク薔薇
主役も、家族も大満足のお誕生日パーティーでしたおねがい音譜
 
宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫リボン宝石紫

さて、前置きが長くなりましたが(笑)
 

まじかるクラウン8月のアクセスランキングまじかるクラウン

(すでにお嫁入りした子は除外しています)

 

ランキング更新しましたラブラブ

あなたのお気に入りも、ランクインしていたでしょうか照れ
楽しんでいただけたら幸いです
音譜

今回から、各順位の画像を作ってみましたウインク

夜な夜な編集ソフトで遊んでみた(笑)


インスタのリールとストーリーズに載せるカバーを作っていたら、
あまりに可愛かったので、少しブログ用にアレンジしてブログにも載せたくなったの爆  笑音譜

 

これね♪我ながら可愛くできた(笑)
↓↓↓


桜月のイチオシハートキュートなストロベリーカラー♪
 

 
 
 
夏といえば、しゃらりと揺れるブレスレット♪お花と留め具の鍵がポイント(*^-^*)
 
 
 
オラクルカードから生まれたブレスレット(*^-^*)桜月お得意の両面楽しめるデザイン♪
 
 
 
イケメン(笑)王冠スカルさま(*^-^*)堂々とした佇まい♪
 
 
 
 
こちらもオラクルカードから生まれたブレスレット♪高貴なマリア様のような癒し(*^-^*)
 
 
 

 

 



お心にとまるアクサセリーがありましたら、
ショップよりご購入いただけます。

ご質問は、お気軽に下記リンクに記載のメール
もしくは、コメントから、お問い合わせくださいねおねがいピンク薔薇

大好評オーダーメイド・リメイクも、
お受けしております。 心よりお待ちしてます照れ

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

フォロー&いいね!&コメント
いつも、ありがとうございますハート
皆様の応援がとても励みになっておりますピンク薔薇ラブ

店主 桜月

☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。

 

 天然石創作アクセサリーショップ☆ローズヴェルサイユ 

アンティーク風で、エレガンスなデザイン、
可愛いチャームや形を使い遊び心のあるデザイン☆.。.:*・°
ありきたりなデザインでは満足できない個性派のあなたにウインクラブラブ


 あなたの想いを形にするオーダーメイド♪
ベル オーダーメイドはこちらから☆


ベル お問い合わせ先
ラブレターメールはこちら


ベル ショップはこちらから♪ 
天然石創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ


ベル インスタはこちらから♪
最新情報をいち早く知りたい方は、インスタフォローしてくださいねラブラブ

ベル YouTubeはこちらから♪