創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

昨日マッサージをしてもらつて、今日は久しぶりに、ぐったりしています(笑)

マッサージをしてもらうと、次の日、だる痛気持ちい~みたいになる時があり、今日はそんな感じ。

2日ぐらいしたら、元気にリフレッシュ出来るので、しばし、まったり過ごします♪

今日は、彼のドイツ出張が、4月になるのか、5月になるのか決定する日。

それによって、結納と顔合わせが予定通りに出来るかどうか分かります。

この間のスカイプで彼ママと30分ほど電話したよ♪と言ったら、彼は何を話していたの(笑)?と、興味津々(笑)

結納の日が決まらないと、なんか落ち着かないですよね~とか、彼の仕事が忙しいこととか、そんな話しをしていたのよ~というと、

君たちがドイツに行くわけじゃないのに、なんでそんなに気になるの(笑)?

と、言ってました(笑)

でも、なんか日取りが決まらないと落ち着かないよ~(笑)と言ったら、そうなんだ(笑)と、笑ってました(笑)

ホテルやレンタカーの予約をしているから、予定通りになるかとか、お母さんたちは飛行機の手配とか、色々あるのです(笑)


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのハンドメイドアクセサリーローズヴェルサイユ

天使マーメイド・ドルフィンオラクルカードより天使


「休息」

このカードは、少しペースを落として一休みして自分を大切にしましょう♪というカードです☆

人のことを世話する前に、自分のことをちゃんと満たして、世話をしてください(*^-^)b

そうでないと、エネルギーが枯渇してしまいます☆

忙しい毎日かとは思いますが、時には時間を忘れ、昼寝をしたり、まったりと休むことが大切です。

自分のために休息しましょう♪

電化製品でも(笑)充電しないと、動いてくれないのと同様、あなたも充電をおろそかにしてはいけません。

充電してこそ、新たに力を発揮したり、気分新たに活動をすることができるのです♪

自分のことを、幼子に接するようにうんと甘やかしてください(*'-^)-☆


ベル創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユベル

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ