$ハンドメイドアクセサリーショップ ローズヴェルサイユ

桜月さま

こんにちは♪
今日アクセサリー届きました(*^^*)

見た瞬間「わあ~♪綺麗~!素敵~!!」と感激の雄叫びをあげてしまった私でした(^o^)/

桜月さまの作品の綺麗な優しいオーラに毎回心奪われています。

桜月さまの優しいお気持ちと、お石を心から愛する気持ちが、素敵なオーラの輝きとなって、満ち溢れているのでしょうね☆

薔薇の水晶のイヤリングのころんとした形が、微笑ましいです♪

ゆらゆら揺れて可愛いです。

このイヤリングは以前購入させて頂いたフェアリーキッスにも、とってもよく合います♪

そして、「天空の青」の深いブルーのブレスレット、お写真で想像していた以上の素敵さでした(*^^*)

お石の組み合わせが絶妙ですね!

吸い込まれそうに深い青のソーダライト…本当に、本当に素敵です。さっと白い線を描いたような模様が大好きです。

宇宙を感じさせてくれる深いブルー…深遠な宇宙に想いを馳せる時間が持てそうで、わくわくしています♪

そして、「神聖の青」のネックレスとイヤリング☆

このネックレスとイヤリングをお揃いでつけてみたら桜月さまが言われていた教会のイメージが浮かびました。

神聖な場所って、とても心惹かれます。カイヤナイトのブルーもとっても素敵です。

教会が大好きで、最近は讃美歌に癒されている私…。

今までもっていなかったブルーのお石ですが、フェアリーキッス同様大好きな色になりました♪

あまりにも綺麗でうっとりしてしまいます。

今日は水晶のネックレスをレースのエンジ色のカットソーに合わせて、真っ白なフリル衿のカーディガンをはおっています。

水晶のキラキラに吸い込まれそう…そして繊細な蝶々が輝きを増して、うきうきしていたら、仕事の途中で家に寄った主人に「おっ!いいなー」と言われて、ほくほく喜んでいます(^.^)

丁度、アクセサリーが届いた所に帰ってきたので、「これ、今届いたの素敵でしょう~♪」と、青いアクセサリー達を見せたら「おっ!それもいいなー☆」と、またまた誉めてくれて大満足です♪

いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます。

大切に、大切に使わせて頂きますね♪

これからも、素敵な作品との出会い、桜月さまのブログを楽しみにしていますね(*^^*)

桜月さまのたくさんのお幸せをお祈りしていますね☆

感謝をこめて…。


◆「天空の青」ソーダライト エンジェライト ラピスラズリ ラブラドライト タイガーアイ 水晶 ブレスレット

創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ-ソーダライト エンジェライト ブレスレット


◆水晶薔薇と淡水パールのイヤリング ピアス

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ-水晶薔薇 イヤリング ピアス


◆「神聖の青」カイヤナイト ラピスラズリ お花 蝶々 ネックレス

創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ-カイヤナイト ラピスラズリ ネックレス


◆「神聖の青」カイヤナイト ラピスラズリ お花 イヤリング ピアス

創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ-カイヤナイト ラピス イヤリングorピアス

今回は、たくさんのご注文ありがとうございます(*^-^*)

感激の雄叫びをあげるほど、喜んでいただけて幸せです(*^-^*)

> 桜月さまの作品の綺麗な優しいオーラに毎回心奪われています。
> 桜月さまの優しいお気持ちと、お石を心から愛する気持ちが、
>素敵なオーラの輝きとなって、満ち溢れているのでしょうね☆

わぁ~ありがとうございます(≧∀≦)
そう言っていただけて大感激です!!

薔薇の水晶ピアス、フェアリーキスにも合うし、水晶だから何でも合わせやすいですよねo(^-^)o

色んなネックレスにコーディネートしてくださいね(*'-^)-☆

天空の青ブレスレット、写真以上でしたか♪
ソーダライト、白の模様が魅力的ですよね。

成分は、ラピスラズリと似ているけれど、また違った美しさがそれぞれにありますね。

神聖の青、お揃いでつけてくださったのですね♪

教会のイメージ、浮かびましたか~♪
私も、教会に讃美歌好きです(*^-^*)
(X-JAPANや、激しい曲が一番好きだけど)

讃美歌お好きなら、「Libera」の曲もお好きでは?
天使の歌声のように美しいですよ♪
いつくかお気に入りの曲があって、聴いてます。

今までお好きなお色と違う石に惹かれたのは、その時のテーマやステージによって、必要な石や導かれたりする石が違うのでしょうね。

Iさまは、ほんと毎日お洒落に過ごされていて、普段、特に冬は寒がりで、暖房をガンガンつけないので、ユニクロのフリースや、もふもふもこもこズボンで過ごしている(笑)私は、見習いたいなぁと思っています(*^-^*)

いつもお洒落で可愛く装っている奥様を持たれて、ご主人様は幸せですね♪

褒めてくださるの嬉しいですね~(*^-^*)

たくさんの幸運が舞い降りますように☆
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

ありがとうございましたラブラブ

またアクセサリーのお気に入りが見つかりますように♪



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956


ベル創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユベル

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ