創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日は、久しぶりにアクシーズのお洋服をたくさん買ってしまいました(笑)

春夏は、軽やかなシフォンやレース、リボン、フリルが多く、また色合いも、淡くて桜月好みの色が多いから、アクシーズのネットショップを見て、欲しいものがたくさんあるときは悶絶(笑)

春夏は、ショップを見るのが、怖いです(笑)


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使エンジェルの癒しオラクルカード天使

「瞑想」

今静けさの中に居て、心を落ち着けて自分と対話するようにと、カードは告げています☆

心がざわついていては、心の声を聞くことができません。

心許せる友に質問するような気持ちで、自分の心に問いかけていってください♪

もし難しかったら、日記や文章にして心を整理していくと、自分の考えがよくわかりますo(^-^)o

全ての答えはあなたの中にあります☆

カウンセリングもセラピーも、その答えを引き出す手段の一つです。

いわれたことや頭に浮かんだことは、必ずしも実行しないと!!

というのではなく、たくさんある選択肢の一つです。

道は一つではなく、無限に用意されていますo(^-^)o

その道を聞いて、あなたがどう感じるのか。

その感覚を大切にしてくださいね(^-^)v


ベル創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユベル

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ