最近、パソコンの調子が悪くて、
詳しい人に色々とアドバイスいただきました~[emoji:e-330]

すると、どうやら桜月のパソコンはHDDは問題ないけど
メモリが少なく、それで不具合が起こっているとの事。

なるほど~[emoji:e-2]
丁寧に教えてくれて本当に感謝[emoji:e-328]

で、今日パソコンを見てきたんですけど、
今のパソコンってハイスペックですね[emoji:e-420]

偶然にも、今日から新モデルが発売で、
とってもラッキー♪♪

桜月のは4年前のもので、
メールやネットが出来ればいいかなと思って、
当時最新式だったデスクトップの一体型を買いました。

ただ、それは、メモリが少なく、
メールとネットだけならそれでいいや~と、
思っていたけど、こうしてパソコンで作業するようになったら
エラーが頻繁に出るようになってきたから、
そろそろ、ハイスペックなものに替え時かしら~
と思ったり、

でも、このパソコンも初めて買って、
使うのも初めてのパソコンで、
思い入れもあるし、

まだ内部は壊れているわけでなく
不具合があったら再起動すればいいし。
(最近頻繁にエラーで再起動しているけど[emoji:e-330])

資金的にも(笑)もう少し頑張ろうかな~とか、
悩み中です(笑)

今日パソコンを見てきて、また相談にのってもらう予定なので
それで、決めますo(^-^)o