以前から知っていて、毎週とても楽しみにしている
「筋トレ」という占いがありますo(^-^)o

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html


ここの占いは、これって限定した占いでなく、
どんな風にも当てはめることが出来きるし、
占い、というカテゴリに収まりきれない表現がとても気に入ってます♪♪

例えば、桜月の星座で、ある週を見ると、こんな風に書かれていますo(^-^)o


自分の喜怒哀楽を裏切らない限り、
今はなにもかもがうまくいきます。
「客観」がモットーである貴方にとって、
これは難しいことなのかもしれません。
でも、居心地が悪い場所に我慢して居続けることの弊害は
貴方にもよくわかっているだろうと思います。


居心地の悪い場所に我慢して居続ける
というのは、
とてもシマツが悪いのです。
なぜなら、そのことでの弊害は
時間が経ってからしか解らないからです。
短い時間なら耐えられることでも
長く続けていると金属疲労を起こして、
ポキリと折れてしまったりします。
誰かのためにする我慢、
本当には望んでいない我慢、は
いつか破綻します。
持ちこたえられなくなって、
思わぬところにひびが入るのです。
そのひびから、全体が崩落します。


脅しているわけではないのですが
今週の貴方は、
「すべきでない我慢」
をやめることができると思います。
我慢だと意識せずにしている我慢もあります。
「この条件が合わないからこうするしかない」
というその「条件」は、ほんとうに
動かせない条件なのか、と問いかける貴方がいます。
今までそれは絶対の条件だったかもしれませんが
すでに、形骸化しているのかもしれません。
絶対に超えられないと思っていたハードルが、
簡単に蹴り飛ばせるものに変わっているなら
蹴り飛ばして前に進むべきです。
今週の貴方は、そんな決断をするのではないかという気がします。


こんな感じですo(^-^)o
この方の、文才豊かな、表現力もとても魅力的☆

この方のサイトには、他の月刊占いと、
隔週占い、年占いのコンテンツもあるので、
そちらもぜひ見てみてくださいね(*'-^)-☆

ちなみに上のは週間占いで、金曜日に更新されます♪

どれも、お勧めです♪♪
桜月も必ずチェックして、今はこういう流れなのね、
ということを、教えていただいてますo(^-^)o