兵庫県 Tさま オーダーメイドとプチオーダーメイドのご依頼


Tさまは、リピーター様で本当にいつも
たくさんのアクセサリーをご依頼くださり、心から感謝いたします♪


今回は、Tさまの持込の石とビーズと、私の持っている石とで2点作ったのと、
モスコバイトのネックレスは、ローズヴェルサイユにあるネックレスを
プチオーダーメイドで、改造しました♪


まずは、ストラップのご紹介☆
月の上の天使が、夜桜を眺めているイメージで、作りましたo(^-^)o

あわせている石は、オニキスとローズクォーツ、
ラベンダーアメジストです♪

オニキスが夜空、ローズクォーツの
はんなりとしたピンクが桜のイメージでo(^-^)o

オーダーメイド ストラップ
オーダーメイド ストラップ


次は、独自の花のような模様が美しいフォッシルコーラルと、
海をイメージしたグリーンフローライトと、淡水パールを
あわせたペンダントトップです♪

オーダーメイド ペンダントトップ
オーダーメイド ペンダントトップ


お次は、ローズヴェルサイユにある
スコバイトと葡萄マンテルのネックレス
これをTさまが気に入ってくださり、Tさま好みにプチオーダーメイドしてほしいと
ご依頼がありましたo(^-^)o

お陰様で元々作っていたものよりさらに素敵になりました(笑)

モスコバイトと葡萄マンテルのネックレス
モスコバイトと葡萄マンテルのネックレス
モスコバイトと葡萄マンテルのネックレス
モスコバイトと葡萄マンテルのネックレス


桜月さま

こんばんは
先日、商品が無事に届きました。
いつも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。

とんぼ玉の持込みで、後はおまかせしたストラップは、
“月の上の天使が、夜桜を眺めているイメージ” との通り、
その風景が浮かんでくるようなデザインと、優しい色使いがお気に入りです。

又フォッシルコーラルの石も持込みで、ちょっとポイントを入れてもらって、
ステキなペンダントトップになりました。

もう一つ、モスコバイトのネックレスは、
石の色合いが、実際に見た方がやわらかく、
シックで、その色合いとデザインがマッチしてて、
アンティーク風でとても女性らしい感じです。

あまり言いたくありませんが・・・(笑)
このネックレスは、おすすめかも!!

これからも、ステキな作品を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。。。


Tさま

こんばんは(^-^)
無事に届いて安心いたしました(^-^)
とても嬉しいご感想、いつもありがとうございます(≧∀≦)

製作したアクセサリーお気に召していただき、
本当に嬉しいです♪♪

ストラップは、私もとてもお気に入りです(笑)
トンボ玉を見た瞬間、夜桜のイメージが浮かび、
天使と月のチャームをあわせて、
色合いもとても素敵な仕上がりになりましたo(^-^)o

ペンダントトップも、Tさまが言ってくださってあわせた
グリーンフローライトとクリーム色の淡水パールが
フォッシルコーラルの模様を引き立てて、
海のイメージになり綺麗でした♪

モスコバイトと葡萄マンテルのネックレスは、
私が最初に作ってローズヴェルサイユに出していた時よりも、
さらにビューティーアップして(笑)

バランスがよくなり、さらに可愛くなりました♪♪
Tさまのアイデアのお陰ですね(*^-^)b
別のネックレスを作った時に、使わせていただくかも(笑)

Tさまにたくさんの幸運が舞い降りますように☆
寒い日が続きますのでご自愛くださいませ(^-^)

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

ハンドメイドアクセサリーショップ ローズヴェルサイユ