昨日も、相談にのってもらいました[emoji:e-343]
感謝[emoji:e-328]

その人は、電気屋さんよりも詳しく(笑)
私の状況や、桜月の部屋のインテリアのことまで(笑)
含めて、アドバイスしてくれました[emoji:e-420]

で、結論☆

今のパソコンをもう少し使い、
2009年 春モデル 最新式のパソコンが、
もう少し安くなってから、買う。

ということになりましたo(^-^)o

今切羽詰って、欲しいというわけではないし、
4年ぐらい長く使うなら、最新のハイスペックのほうがいいと
いう考えです(^-^)

今の、パソコンちゃんのほうが、
デザインがお洒落で気に入っているのだけど[emoji:e-330]

まあ4年頑張ってくれたから、
良しとしましょう[emoji:e-343]


新しいパソコンちゃんが来るまで、
まだしばらく、よろしくね~[emoji:e-415]

ふぅ~・・・・
それまでに、パソコン資金貯めなければ [emoji:e-330][emoji:e-330][emoji:e-330]