セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス


セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス
セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス
セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス
セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス

高品質なシック系の石とメタルパーツでアンティーク風なネックレスを作りました。

深い緑に白の天使のような羽模様が美しいセラフィナイト
(スクエア・オバール)

ぷるるんとしたマスカットグリーンが愛らしいプレナイト
(タンブル)

爽やかな春の風のようなニュージェイド
(8ミリ)

コーヒーゼリーのようなスモーキークォーツ
(8ミリカット、6ミリカット、ドロップカット)

角度によって美しく輝くグリーンカイヤナイト
(オバール)

上品な光沢の淡水パール

シックな中に愛らしいプレナイトを入れているので
色が重くなりすぎず、とても素敵です♪

茶系や黒、グリーン系のお洋服にとても合うと思います(*^-^*)
貴女の胸元をエレガンスに彩ってくれることでしょう♪

お客様のオーダーメイドでお作りしたネックレスのうちの1本で、
とてもお気に召していただいたネックレスのデザイン違いです☆

色は金古美。
サイズは、64センチ。
アジャスター 5センチ

になります。

季節や年齢・場所を問わず長くお使いいただけるネックレスですo(^-^)o


サイズは、調整することも可能です。
落札時のメールにて、書いていただければと思います(^-^)
可愛く梱包ラッピングして大切にお届けします♪


セラフィナイトとスモーキークォーツのアンティーク風ロングネックレス