ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~のお客様の共通点☆
それは・・・・

皆様それぞれにとても素敵な方であること[emoji:e-267]

優しく思いやりがあること[emoji:e-267]

そして。
感覚系の方であること[emoji:e-267]


です。


感覚系というと、????
な方も居ると思うので詳しく説明すると(笑)

直感がすぐれているというか。
他のアクセサリーを見ても、何も感じなかったけど
桜月のアクセサリーを見て、ビビッッ[emoji:e-420]

と、来たので思わず買いました[emoji:e-343]

という方が多いのですo(^-^)o


桜月もわりと感覚派で。
理論とかも気にする時もあるけど、
それよりも、あるものを見たり、あることに対して、
どう感じるか。

ということを大切にしています[emoji:e-266]


なので、石を買うときとかも、
色々と見て、同じ石でも全然惹かれなかったり、
逆にすごく惹かれたりするものもあったり、

今、買わなきゃ[emoji:e-2]

と、強く思ったりします(^-^)


あと、ほしいとずっと思っていて、何気なく入ったお店で
ほしいものが見つかったり[emoji:e-343]
こういうセンサーを大切にしたいなと思います[emoji:e-266]


あなたのそんな感覚にぴーーん[emoji:e-267]
と来るような、アクセサリー作りをしていきたいなと思ってます(*^-^*)