なんだかんだで年始はショップのことをこちょこちょと(笑)していました。
やっぱり、休んでいてもショップが大好きな桜月です(笑)

今日から本格的に始動です[emoji:e-420]

まずは、年始にご注文をいただいてたアクセサリーのラッピングと梱包。
郵便局へ発送しに行って、お客様の声のアップとお礼のメールなどなど。
発送したアクセサリー喜んでいただけるといいなぁ[emoji:e-343]

今日はとっても温かくて3月の気候とか。
どうりで、郵便局まで15分ぐらい歩いていったら、汗が出たわけです[emoji:e-330]

可愛いと評判の(笑)
プチプチロールを、適度な大きさにカット[emoji:e-104]

たくさんすることは際限なくあるので、
ちょこちょこと時間のある時に、色んなことをしています(^-^)

明日は、オーダーメイドのネックレスの製作に取り掛かりますo(^-^)o
途中まで作っているので、完成が楽しみです[emoji:e-266]