ピンクオパールと淡水パールのネックレス

ピンクオパールと淡水パールのネックレス
ピンクオパールと淡水パールのネックレス
ピンクオパールと淡水パールのネックレス


モーブピンクの淡水パールとピンクオパールとメタルパーツと
ナイロンコートワイヤーでネックレスを作りました。

ほんのりとした柔らかい輝きのモーブピンク淡水パール。
(ポテト6ミリぐらい)。

愛らしいピンク色のピンクオパール。
(タンブルカットAA++)。

白、ピンク、グレー、黒、紺、茶系のお洋服にとても合うと思います(*^-^*)
貴女の胸元をエレガンスに彩ってくれることでしょう♪

淡水パールのピンクは、ピンクピンクな感じでなく、
とても上品な落ち着いたお色です♪

ピンクは女性ホルモンを活性化するとも言われているので、
貴女の美と若さを高めて、魅力アップしてくださいね(*'-^)-☆

結婚式や華やかな席にもお使いいただけます♪
その時は、ロングネックレスと合わせて、2連にしていただくと
さらに華やかに♪


色は金古美。サイズは、45センチ。
アジャスター 5センチ

になります。

季節や年齢・場所を問わず長くお使いいただけるネックレスですo(^-^)o

サイズは、アジャスターを長くすることも可能です。
通信欄にて、書いていただければと思います(^-^)


可愛く梱包ラッピングして大切にお届けします♪


ピンクオパールと淡水パールのネックレス


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


◆ピンクオパール
和名 蛋白石

オパールにはとても多くの種類があり、オパールというと、
一般に宝飾店に売っているような、
虹色に輝く遊色のあるオパールを思い浮かべる方も多いと思います。

その中で、不透明で遊色効果のないものをコモンオパールと呼ばれていて、
ピンクオパールは、その名の通りまったりとした柔らかなピンク色のコモンオパールのことです。

他にも、ホワイトオパール・ブラックオパール。
メキシコ産の赤やオレンジの色合いのものは、「ファイヤーオパール」と呼ばれ、
様々な種類があります。

ピンクオパールは愛らしいミルクピンクがとても魅力的で、
天使のような優しい波動を持っていますが
しっかりとした芯の強さと、パワフルな波動も併せ持っています。

愛や物事に対する表現力を高めたり、
周囲からの刺激に対する感受性も高めてくれたり、
女性らしい優しい感情や、美と魅力を引き出してくれるでしょう。

ピンクオパールは愛する人と出会い、
愛の成就をもたらすキューピットストーンといわれています。

もうひとつ、ピンクオパールには復活愛・復縁の力もあるといわれています。

他にも長くお付き合いしたり、結婚生活の中で、倦怠期になったカップルや
パートナーとの間でうまくコミュニケーションが取れていない時などに、
身に着けると、再び情熱的な関係になるといわれています。

ただ、恋や愛はお互いの努力と思いやりも大切。
ピンクオパールで、女性らしい優しさと愛を身に着けて、
パートナーへの慈愛の心と、コミュニケーション力をアップして、
貴女がさらに素敵な女性へと変化を遂げることで、
再び愛が燃え上がるのではないかと、思います。

また、ピンクは女性ホルモンを活性化する作用もあるので、
さらに女性美に磨きをかけて、男性の心を射止めてくださいね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜