2015年もありがとうございました。 | 滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

ばら作家、國枝啓司とローズファームケイジの仲間たち

2015年もいろいろありました!
なんと1年7ヶ月ぶりの嫁ブログになります

その間、王子(笑)が告知などでブログを乗っとっていましたが
しばらく見ないうちに、アメブロが進化しててびっくりしました

長男が小学生になり、仕事も俄かに忙しくなり、すっかりご無沙汰してましたが、
来年はいろいろ発信していければと思っています!!

本年中も、本当にたくさんの方にお世話になり、ご迷惑をおかけし、喜びをいただきました心より感謝申し上げます。
来年も、和ばらたちをどうぞよろしくお願い致します



**************************************
滋賀のばら園 ローズファームケイジ
http://www.rosefarm-keiji.net
https://facebook.com/rosefarmkeiji
**************************************