3月になりました!&素敵な黄色。 | 滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

ばら作家、國枝啓司とローズファームケイジの仲間たち

嫁ブログです☆

2月はお花が少ないなりに、がんばりました!

色々なお花屋さん、お花の先生にご注文をいただいたり、
個人の方にもブーケの依頼をいただいたりしましたが、
雪のときは、配送トラブルが何件か発生して大変でしたショック!

3月はお花の需要も増えるので、またばたばたしそうな予感ですが、、、
子ども達のイベントもあって、実は今からドキドキしていますドキドキ
上の息子のブーケ2卒園式~ブーケ2
・・・泣くだろうな。。。私。
当日は「葵」の花で、コサージュを作ってもらおうと思っています。
本当は髪飾りにしたいんですが、、、「イイ年して恥ずかしいかなぁ・・・」と
思ったりしてますガーン


昨日は、3代目(夫)が高校時代のサッカー友だちの美容室をお借りして、
東京・自由が丘でブーケを束ねる会をしました音譜
どんなだったのか、まだ聞いていないので、
帰ってくるのがが楽しみですニコニコ



お花の話題・・・
作業場にて、素敵な黄色ばらを発見!!

ニューフェイスですよラブラブ丸っこくってかわいい・・・。
しかも、今ある「りくほたる」とかに比べて、ステムがやたらしっかりしています。

こう、ご期待っ!です目


こちらは「旋律」。2013年秋デビューした品種です。
数量が少ないので、あまり出回っていませんが、市場でも、
ご注文していただければ出荷可能です☆



あんまり忙しいと、
末っ子も作業場内で放置状態・・・・。
先日は、気が付いたら地べたで勝手に寝ていました・・・。

なぜ、そのすき間で???
ソファもあるのに~。・・・しょぼんふびんな子です