スーパーサンシールド ブライトヴェール | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~




こんにちはキラキラ
らぶべあ(๑・㉨・๑)ですラブラブ







本日ご紹介するのはこちら
↓↓↓
アクセーヌ株式会社
スーパーサンシールド





こちらは、乾燥・紫外線から
肌を守りながら、くすみや色ムラ
カバーして明るい美肌に仕上げ、
SPF50+
PA++++
の日やけ止めベースクリームです!





日やけ止めと下地が一緒に
なってる物って本当に
ありがたいですおねがいキラキラ
パケも高級っぽくて好き(笑)






中はこんな感じで、化粧ポーチにも
すっぽり入るサイズで、
旅行にも嬉しいですねウインクルンルン






私もこれを使ってみたんですけど、
日やけ止め強いと顔のお肌への不安も
ありましたが、こちらは全然
平気でした◎




低刺激性・ノンケミカル・無香料・
アルコールフリー(エタノール)・
パラベンフリー・
ノンコメドジェニックテスト済
との事ですキラキラ




ウォータープルーフタイプ
(※すべての方にお肌トラブルが
起きない訳ではないです)





お肌もワントーンも上がって
しっとりしてたのに、
よれる事も無かったので、
お直しもいつもより減りました爆笑






肌なじみもいいし、ポンプ式だから
量の調節も楽ちんグリーンハーツ
少量でも伸びがいいから
コスパもいいかもラブ




是非みなさんもお試ししてみて下さい!






アクセーヌ株式会社さんの
ブログリポーターに参加中!

モニターはここ
↓↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!