みなさんお久しぶりです✩ | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



みなさんお久しぶりです!
らぶべあ(๑・㉨・๑)ですピンクハートキラキラ




元気でしたかーーーー!???
私は仕事な日々を過ごしていました笑い泣き
でも最近パートとして働く事となり、
時間が流れるのがゆっくりになり
落ち着いた日々を過ごしていますラブキラキラヤッター





そして大好きなブログをまた再開できる
喜びを爆発させてます(←え)




以前みたいに、美容の事だったり、日常の事や、
懸賞について投稿させて頂きますグッイエローハーツ




今まで見て頂いてた方や、
初めましての方も
どうぞよろしくお願い致します!!キラキラOK




またTwitterでは、仲良くして下さる
フォロワーさん募集していますおねがいルンルン
よろしければ…
下差し下差し下差し
フォローよろしくお願いします流れ星