東京都富士美術館へ ヘレンド講演会 ハンガリーの文化を感じた一日 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。フラワーアレンジローズアダージオの大野奈津子です。


ハンガリーのカフェの写真と

常設展示 花の女神フローラにも会えました✨



先日私が以前花雑誌でコラボさせていただいたヘレンド様が講演をされるということで、東京富士美術館まで行ってまいりました。



20代で訪れた美しいハンガリー🇭🇺ブダペスト ウイーンの街✨



ヘレンド様のヴィクトリアシリーズの展示






ハンガリー刺繍のコースターやブラウスをお土産にしましたっけ



旅行の後 余韻に浸りたくて訪れた当時の展覧会のポスターにも会えました✨




ハンガリーの食文化も体験できました。懐かしいお料理が


講演の前とカフェではヴァイオリンとアコーディオンの演奏が✨優雅なひと時でした。


ハンガリーの文化 音楽 を感じた一日でした✨

この日の私の装いは白と赤 外のグリーンとでハンガリー🇭🇺の国旗になるかなと

ハンガリーに敬意を表して✨

 富士美術館は少し遠いですがとても素敵な美術館です。いつもセンス良い展示をされています。

是非皆さまも訪れてみてくださいませ。