赤坂クラシックハウス ローズウイーク ローズガーデンへ プチティースタンドで至福の時 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

いつもご訪問ありがとうございます。フラワーアレンジローズアダージオ主宰の大野奈津子です。


今年も赤坂クラシックハウス ローズウイーク ローズガーデンを見に行くことが出来ました✨








そして今年も洋館と薔薇が見える特等席でプチティースタンドをいただくことができました✨







選んだケーキは期間限定のローズ その他にも愛らしいテントウムシのケーキも気になりました✨

このプティフールはお値打ちのお値段ではないかな✨







風が強くて薔薇のお写真があまり撮れなくて💦、機会ありましたらまた訪れたいです✨


私の大好きなピエールドロンサールも可愛らしく咲いていました💗


こちらのクラシックハウスでいつかイベントさせていただくのが夢です✨それも薔薇の季節に✨

絶対素敵なイベントにいたしますので、皆様どうぞお楽しみになさってくださいね。


期間はまだ続いています✨皆様も是非訪れてみてくださいませ✨