浅草より水上バス旧芝離宮恩賜庭園にてお花見 忘れられない1日 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます😊フラワーアレンジローズアダージオの大野奈津子です。


春の1日 桜の満開に合わせてお花見をしてまいりました。


浅草より水上バスで旧芝離宮恩賜庭園へ


桜のペンダントとイヤリングをしていました♪









FBでストールと桜の色がピッタリと褒めていただきました✨



















水上バスのボックス席でいただいたお弁当


こちらふと入った庭園でしたが、とても落ち着く素敵な空間でした✨

そして私にとって忘れられない場所、素敵な日になりました✨


まだまだ咲いている桜🌸 この素晴らしい季節を存分に楽しみたいですね✨

皆様に素敵な春が訪れますようにお祈りいたします✨