亀戸天神 梅祭りに 亀戸升本様であさり鍋会席を | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

いつもご訪問有難うございます。

フラワーアレンジローズアダージオ主宰の大野奈津子です。


先日は亀戸天神の梅祭りに行ってきました。



そして亀戸の升本様であさり鍋会席をいただきました。

亀戸升本




もう終わり近くで心配でしたが梅の花は可憐に咲いていました。








亀戸大根のお料理がいただけます。

升本様はお花の協会でご一緒だった方のご実家です、以前活動をご一緒していた時には楽しい思い出がいろいろありますが、今回久しぶりに伺わせていただきました。

お弁当などもとっても美味しく、ヘルシーです✨



素敵な切子はご一緒にお店を見に行ったことがありますが、その時購入されたのかしら✨









時代が変わっても受け継がれる行事やもの、お店は大事にしていきたい✨

そんなことを感じた夕暮れでした✨


春はもうすぐそこに来ています✨

希望に溢れる春を楽しみに過ごしたいですね✨

皆さまがお元気でお幸せでありますように✨梅の花に寄せて、、