ラデュレティールーム風フラワーレッスン 土屋銀座ショールーム様ありがとうございました。 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、花を通して心豊かなライフスタイルをご提案する
フラワーアレンジローズアダージオ
の大野奈津子です。

本日のラデュレティールーム風フラワーレッスン
土屋銀座ショールーム様

お越しくださいました皆様
土屋銀座ショールームのスタッフの皆様
誠にありがとうございました😊

おかげ様でお作りいただいたブーケはお色が絶妙
素敵とご好評でした。
インスタからも是非レッスンを受けたいとご連絡いただけました。
素敵な色合いの薔薇ですね ラデュレっぽいです!とインスタにコメント頂けました。


8種類の薔薇
パープルだけでも3種類の薔薇のブーケ
ラデュレカラーのミント色がポイント






ガルニエのクロスを使ったラデュレのディスプレイもご好評いただけました。


パリのラデュレで購入したものや
ラデュレコスメ
150周年記念のもの
などマイラデュレコレクションをディスプレイさせていただきました。


ラデュレのケーキは
新作
ハロウィンとマスカット
苺の形のムース
薔薇の花びらが可愛いいイスパハン



土屋銀座ショールームスタッフ様がお撮りくださいました。






お子様がお熱でいらっしゃれない方がいらして、また大野先生にお会いしたいとおっしゃってくださいました。
こちらこそまたお目にかかれますのを楽しみにしております。


スタッフ様よりこのようなコメント頂けました。

素敵なワークショップ
お疲れ様でした。
生花の香り
気品漂う薔薇🌹
飾りコーナーのコーディネート
全ての演出が素晴らしいですね。

本当に素晴らしいワークショップをありがとうございました。🌹💕

こちらこそ素晴らしい機会をありがとうございました。

次の土屋銀座ショールーム様のレッスンは

1月20日 新年会
3月23日 レッスン
を予定しております。
詳細また後ほど発表させていただきます。