パリのワイドブーケ 世界トレンドのチキンワイヤーのセンターピースレッスンin白金サロン | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、花を通して上質な心豊かな生活をご提案するフラワーアレンジローズアダージオの大野奈津子です。

先日の白金サロンでのパリのフローリスト
froraison様に許可を得た同レッスンをご報告させてくださいませ。
froraison様

レッスンは

アーモンド型の横に広がるワイドブーケ

下はヘレンドディスプレイのアシスタントをしてくれたRちゃん


ヘレンドディスプレイを見にいらしてくださいましたk様 この日初めてお会いしました。k様のエレガントな雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいます。


お洋服の色ともぴったりです。



リボンでなく生地を使うのが特徴
ピンクベージュの生地を選びました。


ニュアンスカラーのこちらのお色をとてもお気にいって頂けました。


白いコデマリが咲くともっと中央と調和して素敵だと思います。


ひらひら咲くファンの多い薔薇 ジュリア 息を吹きかけて開花していただいております。
香りはティーの香りと言われています。




ベルギーレースのピンクとぴったりでした。


k様がインスタにご紹介くださった文章

高低差をつけて綺麗な楕円形を作ってゆく。
1時間近く固定して持っているのは大変でしたが、完成した時はウェディングブーケのような色合い、お花が全種素敵で疲れもぶっ飛びました。
お花1本1本ウェディングブーケに使うようなお花で癒されました。
マドレーヌ大使でもある方のお宅でのレッスンでしたのでお稽古中はキッチンからのいい匂い、マドレーヌのお味は絶品でした。


ぶっ飛びましたが楽しいですね!笑
頑張ってくださいました!
素敵な表情をされてます。



そして
世界的なトレンドのチキンネットを使ったセンターピース
オアシスを使わずお水を吸うのでお花の持ちも良く固定され移動してもびくともしません。


ジュリアが均等に美しく入っています。


ウェディングのテーブルフラワーにもお使い頂けます。
華道をなさっていたのできちんとアレンジメントされ素敵ですが、froraison様スタイルはもう少しエアリーなナチュラル感を出します。又挑戦してみてください!



英国大使館でインターンシップをなさってマドレーヌ大使の玲子先生が素敵なお菓子をご用意してくださいました。





次のこちらのレッスンは
3月11日月曜日
ワイドブーケ
センターピース
1レッスン 18,000円

ワイドブーケのお持ち帰りが気になられる方は横の長さをもう少し短くして作成も可能です。

同時に
シェーンブルン宮殿のイメージのテーブルリース
小 9,000円(プラス税)
中 12,000円 (プラス税)

玲子先生がシェーンブルン宮殿をイメージしたお菓子を作ってくださいます。

お申込み お問い合わせは
roseadagio64@gmail.com