デンマークのクリスマスアレンジレッスン 読売カルチャー日本テレビ文化センター荻窪12月 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは 花を通して豊かなライフスタイルをご提案するフラワーアレンジローズアダージオの大野奈津子です。

12月の読売カルチャー 日本テレビ文化センター荻窪はデンマークのクリスマスアレンジレッスンでした。
以前デンマーク大使館で拝見したアレンジメントを参考にさせていただきました。

デンマーク大使館の中です。






クリスマスまでの4週間を待つアドベントリースをお作り頂きました。
丁度ファーストアドベントの次の日でした。大使館のアレンジメントのように色も
ホワイト レッドに抑えて 少しゴールドを入れたものにして



デンマークといえばこちら 大使館でも使用されていたロイヤルコペンハーゲン
イヤープレートです。クリスマスの準備をする風景が可愛いいです。


バラクライングリッシュガーデンでスワッグを作った時のオーナメント 本物の木でできています。




中級の方は大使館にあったようないけこみをして頂きました。
白百合はまだ咲いていませんが、咲いたらもっと華やかでしょう。





読売カルチャー 日本テレビ文化センター荻窪 フレッシュフラワー集中クラスは
第1土曜日13時から16時

お申込みはカルチャー
03-3392-8891
又は
roseadagio64@gmail.com

ご希望の方はローズアダージオの初級 花芸術文化協会のディプロマが取得頂けます。
いつからでもお入りいただけます。体験レッスンあり

4月より
こちらのクラスは中級レヴェルのレッスンはおこなわず、初級と季節のアレンジメントを楽しむクラスを予定しております。

中級レヴェルの方々は銀座 新宿 クラスでじっくりより豊富な花材で学んでいただきたいと思います。