エレガントSTYLE のお茶会 と 誕生日の嬉しいお言葉 なりたい女性像に向かって | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジRoseAdagioの大野奈津子です。

昨日は株 TFS マナー&EDUCATION 代表取締役 のJAL国際線CAから訓練教官やCA採用面接官をされていた山本先生のお茶会に都内ホテルに行ってまいりました。

マナー、エレガントな女性の立ち居振る舞いを学べるということ、また皆様との交流を楽しみに伺いました。
外部レッスンで人前に出ることが増えた今、ぜひきちんとした振る舞いを学びたいと思いました。

レジメもご用意くださり、姿勢や言葉遣い、所作など女性として大事なことを学べました。
また皆様と内面の美しさ、人への配慮も磨くことの大事さを話し合いました。


後日 先生はお花やテーブルの先生らしく、穏やかで優しい奈津子さんにお越しいただいてお茶会が華やぎましたとメッセージくださいました✨
素敵な皆様と繋がることもでき私も感謝申し上げます。

FBに
志高い女性は同じ波動を発しています。
しなやかに自分を受け入れ、逞しくより高みを目指す。
女性とはどうあるべきかまたどうありたいか
楽しみながらも真剣に考える時間をともにすることができました。
とご投稿くださいました✨

下記は最近いただいた嬉しいメッセージです。

先日誕生日に
素敵な女性からのもったいないお言葉
大変な時期を常に向上心をもって全て乗り越え、前進されてらっしゃる奈津子先生は、とても強く美しく素敵すぎる女性です。
その内面の美しさも先生の作品に表れていらっしゃるのでしょう。
これからも皆さんに幸せを届け、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

同業の先生仲間から
清らかで芯が強くて聡明で、いつも良い刺激をいただいてます。

奈津子さんの明るさは皆さんに元気を与えると思います。

皆様からのもったいないお言葉を感謝しながら、なりたい女性像、使命みたいものがだんだん確立してきました。
花の美しさを伝えるためには通らなければいけない、起こること全て逃げずに正面から受け止めて、辛いことも大事な学び、ギフトにして、どんなことがあっても笑顔で明るく前向きにこれからも精進したいと思います。

逗子 パパゲーノ交流会の昨年の写真です。